057989
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1568) の関連スレッドを表示しています。 ]

ガバナー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2012/02/05(Sun) 15:14:33 No.1566
 ガバナー業務連絡資料

こちらも徐々に変化している部品ですね。

私は使用していないので、不要部品箱の奥から出してきましたけど・・(^^)


Re: ガバナー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2012/02/05(Sun) 15:16:18 No.1567
 Re: ガバナーサービスマニュアルの写真と比較しても・・・

Re: ガバナー 投稿者:とも 投稿日:2012/02/09(Thu) 00:32:30 No.1568
 こんばんは。
写真アップありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

Re: ガバナー 投稿者:とも 投稿日:2012/04/21(Sat) 16:26:13 No.1584
こんにちは。
なかなか初期ガバナ見つかりません・・。
「不要部品箱の奥から・・・」
出来れば譲っていただきたいくらいです(*^_^*)

Re: ガバナー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2012/04/22(Sun) 07:18:09 No.1585
見つかりませんか?
フルトラに換えている方も多いかと思いますが
何せ古いバイクなので、日本に来るときには
すでに交換されている車両も多いかと思います・・・

気長に探すしかないですね。

P.S.記述が間違ってました・・・
「今は不要だけどもう手に入らず大切な初期部品箱」でした・・(^^)

Re: ガバナー 投稿者:とも 投稿日:2012/04/23(Mon) 22:08:59 No.1586
こんばんは。
それは残念です・・(>_<)
狙っていたんですが、残念です(T_T)/~~~

気長に探します!(*^_^*)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆