057427
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1521) の関連スレッドを表示しています。 ]

首が・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/07/09(Sat) 23:07:32 No.1521
 首が・・・今日も暑かった。
近所の串焼き屋で生ビをゴクゴク!ぷー至福の時間じぁった・

昼間は近所の奥伊吹で開催されたカワサキの集まりに参加しました。
少し会場をウロウロし、単車をひと通り眺めていましたが
とても暑かったのですぐに帰りました。

途中単車の事故があり、おまわりさんが処理をしておりました。
この歳になって思いますが、なんでもっとゆっくり安全に走れないのかと・・・

家族や子供達のためにも ね

P.S.ヘルメットをかぶる時に首の筋を痛めてしまい、痛くて動かせない
もう歳かな・・・残念


Re: 首が・・・ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2011/07/10(Sun) 20:42:19 No.1522
土曜日はお疲れでした。

長く乗るためにも、ゆっくり安全運転やね・・・

私は、日焼けで首が痛いです。

Re: 首が・・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/07/11(Mon) 07:16:17 No.1523
お疲れでした。

これだけ暑いとへろへろになりますね。
涼しくなるまで、当分単車には乗れません(^^)
まだ首が痛いです・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆