057417
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1511) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:三ちゃん 投稿日:2011/06/06(Mon) 19:04:12 No.1508
お疲れ様でした。
天気は心配でしたが、雨が降らなくてよかったです(^^♪
最終的には、1,000〜1,500台くらい集まったそうです???
次回は、奥伊吹です・・・また行きましょう。

元気があると思ってましたが
確実に去年より体力が落ちてます・・・
10時過ぎには、寝てしまいました(T_T)

Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/06/06(Mon) 21:39:58 No.1509
お疲れさまでした。

あの後、トイレ休憩でSAに寄ったんですが
とても調子の悪い'73Z1乗りの方とお話ししました。
アイドリングしないし、かかりも悪いし・・・

キャブの同調からやらなきゃだめ見たいな感じでした。

奥伊吹なら近いので行きたいですね!!

P.S.私は首と肩が痛いです。

Re: 無題 投稿者:kohiyoto 投稿日:2011/06/08(Wed) 22:16:09 No.1511
三ちゃん、ひでさんお疲れ様。
ひでさんは久しぶりの長距離ですね。
私は最近死んでます。(^^; もう年ですわ。

Re: 無題 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/06/08(Wed) 22:49:45 No.1512
コヒさん おひさです。

最近特に思いますが、マイペースが一番です。
家事や仕事が忙しければちょっとバイクは休み
少しゆとりが出来て乗りたくなったら乗る
乗るのも自分のペースでゆっくりと
ちょっと遠出する時は、帰りが遅くならない程度にね

なんだかんだで やっぱり単車が好きですから・・

生き返ったらご一緒しましょうね-y(^o^)..oO○

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆