057389
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1503) の関連スレッドを表示しています。 ]

キャブ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:36:49 No.1503
 キャブ連休に乗った時、ちょっと気になる症状があったので
キャブをばらしジェットの交換を行いました。

歳を取ったせいかジェットに刻印されている番数が見えない・・
仕方が無いのでダイソーでルーペを購入してきました。残念!


Re: キャブ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2011/05/25(Wed) 22:09:06 No.1504
ひょっとしなくても老眼ですか・・・

自分も、数年前から見難くなりました
ジェットの番数は、子供に読ませてます

とりあえず、工具箱の中には虫眼鏡は必需品ですね(泣)

Re: キャブ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/05/26(Thu) 21:53:17 No.1505
老眼ですか・・・
つまり私は老化(劣化)しているわけですね。
最近ちょっとバイクに乗るだけで疲れるんです。
コヒさんを見習わなければいけませんね・・・

KCBMにでも行こうかと思ってますが、これでは難しいかな (T-T)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆