057064
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1498) の関連スレッドを表示しています。 ]

マイペース 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:07:11 No.1498
 マイペースGWも終わり普通の生活に戻りました。
結局単車には1日だけ乗ることが出来ましたが、会社への往復だけです。
不完全燃焼ですが、これもまた今の生活の中で出来る範囲の活動です。

何事もマイペースで行きましょう-y(^o^)..oO○

だいぶ暑くなってきました。子供の好きな昆虫達が活動をはじめています。
楽しくなるね・・


Re: マイペース 投稿者:kohiyoto 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:32:16 No.1499
ひでさん私は孫達と勝山の恐竜博物館へ行ってきました。
バイクも一日走って来ました。
自分もこれからもマイペースで行きます。
また走りましょう。

Re: マイペース 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/05/10(Tue) 07:28:30 No.1500
勝山行きましたか!! 私もこのGWに子供と行きたかったのですが
スケジュールが合いませんでした・・・ 次回へ持ち越しです
予約制ですが化石の発掘体験ができるんですよね。

先日会社への往復でしたが、単車に乗りましたよ。
短い距離でしたが疲れました。 歳ですかね?・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆