057118
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1493) の関連スレッドを表示しています。 ]

化石 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:42:03 No.1488
 化石いい天気でしたね。
今日は子供と共に化石の発掘に行ってきました。

長男が好きなのは昆虫と恐竜。そんな流れで化石が好きに・・
行った先は瑞浪市の化石博物館。
月に一度くらいに発掘体験が出来ます。

しかし、恐竜ではなく地層の年代から貝類になります。
長男はとても満足していましたが、次は勝山の恐竜でしょうか・・


Re: 化石 投稿者:kohiyoto 投稿日:2011/04/14(Thu) 21:49:32 No.1492
ひでさん久しぶりです。
うちの孫も最近恐竜に興味があるんですよ。
また博物館へ連れて行きますわ。

暖かくなってきたので、また走りましょうか?近場で(^^)

Re: 化石 投稿者:ひで☆ 投稿日:2011/04/15(Fri) 21:58:46 No.1493
 Re: 化石コヒさん おひさです。
やっぱ恐竜とかって好きですよね!

恐竜の化石ではなかったですが、貝類の化石がいっぱい採取できました。
子供を連れた家族がたくさん来ていましたよ。

暖かくなってきましたね!
しかし、ここ半年で30kmも乗っていないような・・
長距離の走行は疲れるでしょうね(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆