057957
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1457) の関連スレッドを表示しています。 ]

フロントスプロケットカバーの刻... 投稿者:初心者 投稿日:2010/10/19(Tue) 15:04:06 No.1454
カバーの刻印に違いがあることに気付きました。
Maniaの写真にあるような数字の周りが四角く囲まれ凹んでいるタイプと、数字だけが凸しているタイプとがある事です。

これにも初期、後期とかあるのでしょうか?

Re: フロントスプロケットカバー... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/10/20(Wed) 07:31:02 No.1455
 Re: フロントスプロケットカバー...幾つか異なったものがあるようです。
写真にあるものはZ2だったかもしれません。
Z1Aにみられる字体が異なるものもありますね。
字体が浮いている方が古いとか・・
写真あったかな?・・ 探しときます

P.S.私 初期マニアなので、以降のモデルの変遷にあまり関心がなかったもので
適当な写真を載せてました・・・(^^)

写真です。


Re: フロントスプロケットカバー... 投稿者:初心者 投稿日:2010/10/21(Thu) 05:48:50 No.1456
ますます興味深いバイクですね!

ブローバイカバーの裏のスペルの間違いなんて最高です。

Re: フロントスプロケットカバー... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/10/21(Thu) 21:59:31 No.1457
 Re: フロントスプロケットカバー...ご自身のがどの様な刻印か見てみると面白いですよ。

色んなところに刻印は隠れています(^^)


Re: フロントスプロケットカバー... 投稿者:初心者 投稿日:2010/10/22(Fri) 05:42:30 No.1458
ほほぉ〜〜
おもしろいですね!
そんな所にもあるんですね。
2 9とは1972年9月ということでしょうか?
と言うことは700番台の車両になるってことですよね。

ますます興味深くなってきました
もっと処方してください。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆