057761
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.145) の関連スレッドを表示しています。 ]

はァ 投稿者: 投稿日:2006/09/18(Mon) 19:46 No.143
 はァそういえば
昔 俺がまだ1100R乗ってた頃に
某まる山P.Aで水冷刀会の方々と会いまして
「僕たち水冷刀会なんです」
「はぁ」
「400の水冷もいいですがやはり250のデザインの方がハンスムートのデザインに近く...ets.ets....」
「はぁ」
「やはり1100Rはオーナーズクラブに?」
「いえ...」
「なんか同じ臭いがしますね」
「よかったら僕たちのバイク見ていって下さいよ!」
「はぁ」




情熱が有りすぎるのもどうかと思うが.......。






Re: ひィ〜 投稿者:ひで☆ 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:57 No.145
向日葵の種さん すごいの乗ってたんですね!
>水冷刀会
いろんな会が存在するんですね。でも私的には刀はやっぱ・・
>なんか同じ臭い・・
やっぱバイク乗りは汗臭いですから・・・(  ̄ー ̄)

しかし、この縛られた状態はフェリーの中でしょうか?
北海道でしょうか? と安易な考えを述べてみました・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆