056884
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1439) の関連スレッドを表示しています。 ]

キャブ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/07/19(Mon) 21:37:05 No.1401
 キャブ業務連絡画像です。
ともさんどこのことですか?


Re: キャブ 投稿者:初心者 投稿日:2010/09/24(Fri) 14:29:35 No.1438
これが噂のアーリーヘッドですか?

申し送れてすみません。
福岡の初心者と申します。

Re: キャブ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/24(Fri) 23:18:08 No.1439
初心者さん はじめまして
え〜っと 初心者と言われる方に限って、かなりのベテランだったりします・・

>アーリーヘッド
どのような意味でしょうか?
素人ですみません・・・

Re: キャブ 投稿者:初心者 投稿日:2010/09/25(Sat) 08:34:58 No.1440
同調をとるブローバイがヘッドから直接生えていますよね!
意味・呼び名も分かりませんが2000番代までにしか存在しないと川崎ワールドにあるイエローボールの作成者が書いた記事を読んだことあります。

MANIAのページ勉強になります、もっと知りたいので更新お願いします。

Re: キャブ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/09/25(Sat) 09:43:25 No.1441
 Re: キャブ初期ヘッドの事ですか・・・
ヘッドもいくつか種類があるようなので面白いですね。
所有する予備ヘッドです(^^)

P.S.MANIAのページ お父さんは子育て奮闘中につき更新停滞中です・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆