057860
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1418) の関連スレッドを表示しています。 ]

使わないけど捨てられないもの 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:31:34 No.1417
 使わないけど捨てられないもの今日は倉庫の整理をしました。
昔のバイク部品が出てきましたが
捨てられないんですよね・・・
S50用のエンジン部品ですが
それぞれに苦労して加工した思い出がね・・
クランクなんか4ヶ月くらい毎にバラしてましたからね。
熱い時代の遺物です。


Re: 使わないけど捨てられないも... 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:35:28 No.1418
 Re: 使わないけど捨てられないも...学生の頃、先輩と鈴鹿サーキット付近を徘徊していました。
モリワキでよくわからん(当時は)中古ピストンを500円で購入し
オーバーの工場で廃棄箱の中からサイレンサーのカット廃材を
失敬してきました・・・(廃棄物ですから)
使わないけど捨てられません(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆