057895
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1414) の関連スレッドを表示しています。 ]

帰省 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:31:34 No.1414
 帰省久しぶりに名古屋の実家に帰省しました。
とは言え高速で1時間ですが・・
娘が寝たので退屈なお父さんは少し時間をもらい
近所の2りんかんに遊びに行きました。
特にあても無くうろうろとしましたが
カスタム部品に興味なく、オイルなどもネットの方が安い・・
結局、前から欲しかったアイテムを一つ購入し帰りました。(^^)


Re: 帰省 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:45:17 No.1415
アイテムって何かな?
ひでさんが欲しい物なんて(純正部品)置いてないし。
グローブとか何かかな?????

Re: 帰省 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/08/15(Sun) 22:27:15 No.1416
コヒさん ごぶさたです。
たいした物ではありません(^^)
学生の頃初めて見たような記憶があります。
また付けたらアップしますね。
本当にしょ〜もないものです。(1000円ちょっとのモノです)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆