056891
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1372) の関連スレッドを表示しています。 ]

いつの間にか・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/06/13(Sun) 08:11:40 No.1371
 いつの間にか・・単車の置き場所は、嫁の実家の倉庫。
嫁から「棚を移動したらしいよ」と聞いていた。
その時少し不安がよぎったがしょうがない・・・
そして昨日確認してみると
綺麗に移動してあったが、箱が一つなくなっている。
そう、無番マフラーを保管していた箱が・・・
まさか ガラクタとして処分されてしまったか?
携わった人達に聞いていくと、何かわからないので別所に移動した事がわかった。
捨てられてなかったようで一安心でした。


Re: いつの間にか・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/06/13(Sun) 08:12:49 No.1372
 Re: いつの間にか・・迷子になった箱です。
箱の中に無番と小文字マフラーが眠っています。

移動前の置き場所にて・・


Re: いつの間にか・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/06/13(Sun) 22:05:02 No.1373
ひでさんそんな貴重な物をそんな所に置いてたら駄目ですやん。
爺の車庫にスペースがありますから遠慮せず持ってきて下さい。(^^

Re: いつの間にか・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/06/14(Mon) 22:14:58 No.1374
コヒさん 梅雨入りしちゃいましたね・・

貴重なものも興味の無い人にしたらただのガラクタです。
上に置いてある36Sマフラーも無造作に床に転がっていました・・
私も自分のガレージが欲しいです。

Re: いつの間にか・・ 投稿者:三ちゃん 投稿日:2010/06/14(Mon) 23:12:51 No.1375
興味のある人ですが
いつも、コンクリートの上に転がして作業してます・・・

昨日、いつも行くバイク屋にZ1Bが置いてありました。
何故か、リブなし初期キャブが付いてました。

Re: いつの間にか・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/06/16(Wed) 07:12:13 No.1377
三ちゃん お元気ですか・・
そう言えばノーマルマフラーお持ちでしたね。
ヨシムラがあれば必要ないかと・・・私にください!!

初期キャブがなぜ?調子が悪くなってませんか?
不燃ゴミとして買い取りますよ・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆