056897
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1368) の関連スレッドを表示しています。 ]

海と灯台 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/05/30(Sun) 21:04:19 No.1367
 海と灯台急遽時間が空いた。
(正確には嫁と子供と姪っ子達と出かけるらしいので、逃げた・・)
久しぶりに知多半島に出かけようと思い準備を進める。
しかし、時間が中途半端なので午後1時半頃に到達できる所までとして出かけた。

思い起せば16歳の頃、初めてツーリングに出かけたのが知多半島である。
そんな頃を思い出しながらのツーリングであった。

目的地(到達地)は野間灯台。
灯台と海と砂浜が映える良い景色でした。
次回は半島1周をしようかな・・


Re: 海と灯台 投稿者:kohiyoto 投稿日:2010/06/01(Tue) 23:24:43 No.1368
青い空・白い灯台・赤い単車。絵になってますね。
Zはどんな風景にも自然と溶け込むよね。
やっぱ、かっこいいわ。

Re: 海と灯台 投稿者:ひで☆ 投稿日:2010/06/02(Wed) 22:26:41 No.1369
単車乗るにはとても良い季節です。
海に山に何処にでも行きたい時期ですね・・

梅雨が来る前に走りましょうね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆