057519
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1303) の関連スレッドを表示しています。 ]

ちょっと安心・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/01(Sun) 22:08:39 No.1302
 ちょっと安心・・子供は何かを感じるのだろうか・・・
嫁が出産で入院した3日後に子供が喉頭炎で入院。
嫁と同じ総合病院で1つ上の階に入っています。
金曜日から3日間一緒にいましたが、
思えば娘と2人きりで、この様な長い時間を過ごした事は無かった。
大変でしたが大切な時間を過ごせた気がします。
嫁と2人の娘と一緒に退院できればいいかな。


Re: ちょっと安心・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/11/02(Mon) 23:24:39 No.1303
ひでさん子供とは以心伝心とでも言いましょうか、言葉に出さなくても雰囲気で何かを察知するんでしょうね。
娘さんも無意識にお母さんを心配してたのでしょう。
また娘さんとの貴重な時間(思い出)も作れて良かったではないでしょうか。
元気に退院することを願ってます。

Re: ちょっと安心・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/03(Tue) 21:47:54 No.1304
コヒさん ご心配かけました。
今日、嫁と娘2人 一緒に退院する事ができました。
私は仕事だったので、先ほど実家にて会ってきましたが
とても元気にしております。
私が帰ると娘が走ってきて、笑顔でお出迎えしてくれました・・・
お父さん感激です!!。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ちょっと安心・・ 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/11/04(Wed) 22:28:40 No.1305
ひでさん退院おめでとう。
賑やかになっていいですね。
爺は婆さんと二人ですから寂しいもんですわ。
今度一緒に走れるのは来年の春かな?
風邪はやってるから気をつけて。

Re: ちょっと安心・・ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/11/05(Thu) 22:07:20 No.1306
本当に賑やかになり、仕事から帰るのが楽しみです。
今日、赤ん坊ちゃんとお風呂に入りました。
3人目ですがぎこちなかったかな・・

遠出のツーリングはいつになることやら・・です。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆