057699
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1286) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々の 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/09/13(Sun) 21:16:44 No.1283
 久々の至福の時間を得る事ができました。
前から気になっていた配線の整理。
旧車とは言え現代の部品が多く着いてしまいました・・
レーダー、イモビライザー、HID、イグニッションスタビライザー、etc・・・
配線の取り回しを変えたり、切って端子を付け直したり・・・
楽しい時間を過ごしました(^^)


Re: 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/09/13(Sun) 21:22:11 No.1284
 Re:眺める時はあるけれど・・・

Re: 久々の 投稿者:まこっち 投稿日:2009/09/14(Mon) 21:52:16 No.1285
お久しぶりです♪今月21日の午前中にお肉を買いに行こうと思ってるんですが、お店はオープンしてますか?ひで☆牛を使ってバーベキューしたいんで♪しかし、相変わらずZ1を大事にしてますね♪       

Re: 投稿者:ひで牛 投稿日:2009/09/15(Tue) 07:13:56 No.1286
21日営業していますよ〜
特選霜降りひで☆牛でも用意しておきましょうか?・・
あと味付け通風ホルモンもね!

Re: 久々の 投稿者:まこっち 投稿日:2009/09/16(Wed) 02:07:28 No.1287
ひで☆さん>

任せますわ(^^;痛風ホルモンは絶対必要です♪とりあえず21日に行きます♪高知ツーに行かない人だけで悲しげなBBQですわ(T-T)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆