058094
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1223) の関連スレッドを表示しています。 ]

オオクワ 投稿者:TAKA 投稿日:2009/07/12(Sun) 22:26:47 No.1219
ひでさん、オオクワガタの幼虫いらない?
今年、結構産卵してる見たいなんで。
成虫になるのは来年ですが良かったら送りますよ。

Re: オオクワ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/13(Mon) 20:03:25 No.1221
 Re: オオクワTAKAさん ごぶさたです。
オオクワなんて いないんですよね〜
いつもコクワガタばかり・・・
素人の私に育てられますかね〜?
難しくなければ欲しいデース。(^^)


このカブト達は保育園に寄付する予定です・・


Re: オオクワ 投稿者:TAKA 投稿日:2009/07/13(Mon) 20:32:55 No.1222
幼虫の入ったビンを涼しい所に放置しとけば来年成虫になります。無事成虫になったら5〜6年生きますよ!
私が子供の頃は繁殖させる方法が解ってなかったのでデパートのペット売り場で成虫のペアを50万で売られていた程、高価なクワガタ(黒いダイヤモンド)でしたが、今は繁殖方法が解り、簡単に産卵させられる様になりました。
準備が出来たら送りますね!

Re: オオクワ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/13(Mon) 22:41:45 No.1223
菌糸ビンですか? 難しそうですね・・・
子供より私のほうがワクワクしそうです。

なんかカブ・クワのホームページみたいになってきましたね・・(^^)

私はホルモンの準備でもしたほうがいいですかね?

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆