058014
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1214) の関連スレッドを表示しています。 ]

いつもの週末 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/05(Sun) 21:44:37 No.1210
 いつもの週末今日は子供と虫捕りに行ってきました。
そろそろカブ・クワの季節なので楽しみです。
いつもの樹木を覗いてみると・・・
カナブン・・・・だらけ・・・
ん? クワガタがいた!!
しかし息子はなぜか近くにいたアマガエルに興味が・・


Re: いつもの週末 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/05(Sun) 21:46:15 No.1211
 Re: いつもの週末拡大・・・

何クワガタかわかりませんがゲットしておきました・・


Re: いつもの週末 投稿者:マサロン 投稿日:2009/07/06(Mon) 05:11:48 No.1212
いや〜いいですね〜。
子供の頃からこういう環境で育つの絶対いい事だと思います。
自然の中で夢中で生き物に接するって最高ですよ。

僕なんか未だに生き物捕りに夢中です(笑)

Re: いつもの週末 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/06(Mon) 21:14:15 No.1213
マサロン君 昨夜は鑑定ありがとう!
ヒラタクワガタのようです。
子供にはできるだけ外で遊んで欲しいと思っています。
お父さんはバイクに乗れませんがね・・・

Re: いつもの週末 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/07/06(Mon) 22:43:14 No.1214
ひでさん子供は外で遊ばすのが一番。
自然のある環境に感謝しなければ。
都会では虫取りなんて夢ですからね。

Re: いつもの週末 投稿者:むらちん 投稿日:2009/07/07(Tue) 09:44:55 No.1215 ホームページ
自身も子供達が小さい頃はほとんど毎日のように
山へ虫取りに行きました。
今思えば、一番下の娘がたくさん採っていたと思います。
写真を見て、我が子の小さい時のことを
思い出しました。

PS:ヒラタクワガタのアゴはかなり強力です。気をつけて。

Re: いつもの週末 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/07/07(Tue) 18:54:17 No.1216
>kohiさん
ここも歩いていける所なんですが
自然の中で遊べるのは、今では贅沢なのですね・・
これからは虫捕りに忙しくなりそうです。

>むらちんさん
子供と虫捕りなんて、小学生まででしょうね。
毎日カブトとクワガタを見て楽しんでいます。
こんな時間を今は大切にしたいと思います。
お父さんのバイク道楽は、少し控えめになりそうです・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆