058202
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1205) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日1日を振り返る 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/06/14(Sun) 22:38:59 No.1205
 今日1日を振り返る朝、子供を床屋さんに連れて行く。
子供は髪の毛切るの嫌がるのよね・・
昼前、近くの山へ遊びに行く。
アスレチックをしながら自然を満喫・・
昼過ぎ、子供とカブト虫の蛹をビンに移し
保育園に持っていく準備を楽しむ・・
夕方、みんなで近所のスーパーにお買い物。
そして1日が終わろうと・・・


Re: 今日1日を振り返る 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/06/14(Sun) 22:44:32 No.1206
 Re: 今日1日を振り返る終わるかと思っていたけど

子供達が夕寝をしたので、30分ほどバイクに乗りました。
ほんと近所まででしたが、エアスクリューを調整しながら楽しい時間を満喫しました・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆