057721
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1184) の関連スレッドを表示しています。 ]

お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/05/07(Thu) 21:54:08 No.1184
 お掃除ツーリングの後は、無事帰宅できた感謝の気持ちを込めて
単車を磨きます。
単車兄弟達の車両はみんなピッカピカ☆
私のヤレタZ1ではちょっと恥ずかしい限りであるが・・


ありがとう 投稿者:スナフキン 投稿日:2009/05/08(Fri) 00:26:06 No.1185 ホームページ
 ありがとうひでさん、先日は一緒に走れて光栄でした☆

結局、帰り道は7割くらい雨でした(T_T)
おかげさまで無事帰宅出来ましたが . . .
単車はまだドロッドロでーす。

月曜日に磨き倒します!(倒したらいかんけど)笑

PS-ひでさんのZ1は、ピカピカ過ぎず、ヤレ過ぎず、
  イイ味出てます♪他にないオーラがあります。


Re: お掃除 投稿者:マサロン 投稿日:2009/05/08(Fri) 01:15:13 No.1186
僕は、ツーリングから帰って直ぐに拭いてワックスかけました。
バイクが綺麗なので少しでも汚れてると気になってしまいます(汗)
まあいい事なんですが・・・

あと、ひで☆さんのZ2じゃないですから!(笑)
燃費はコロコロ変わるのでどれがホントなんやら分かりません(泣)

Re: お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/05/09(Sat) 13:36:19 No.1188
>スナフキンさん
かなりの距離走りましたね!本当にお疲れでした。
やっぱ雨の魔王にはかないませんから仕方ありませんね!
でも汚れましたね〜エンジンのお掃除は大変です・・
いつかは私も四国まで行きますからね!!

>マサロン君
綺麗に仕上がってますもんね!
私の手元に戻るまで大切にしていてくださいね・・
キャブもとりあえずノーマルに戻してみましょうか。
一度その調子を見てみたいものです。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆