056964
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1176) の関連スレッドを表示しています。 ]

単車兄弟ツーリングin天橋立 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/05/04(Mon) 22:14:37 No.1173
 単車兄弟ツーリングin天橋立4,5日は久しぶりの単車兄弟ツーリング。
私は初日のみの参加でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
曇り空で心配された雨も降らず快適な1日でした。


Re: 単車兄弟ツーリング 投稿者:aki 投稿日:2009/05/04(Mon) 23:47:09 No.1174
ひで☆さん、単車兄弟ツーお疲れです。
今日は微妙な天気でしたが降らなくてよかったですね。

Re: 単車兄弟ツーリング 投稿者:むらちん 投稿日:2009/05/05(Tue) 19:04:26 No.1175 ホームページ
 Re: 単車兄弟ツーリングひで☆さん、お疲れさまでした〜。

Re: 単車兄弟ツーリング 投稿者: 投稿日:2009/05/05(Tue) 23:17:46 No.1176
ひで☆さん>日帰りでしたが、一緒に走れて良かったですN旅の最終目的地 ビクトリーさんで、ひで☆さんの話題でチヨット盛り上がってましたょまた、ご一緒 しましょうね。お疲れ様でした。

Re: 単車兄弟ツーリング 投稿者:マサロン 投稿日:2009/05/06(Wed) 01:19:46 No.1177
1日だけでも一緒に走れてよかったです。
今度は泊まりでお願いします!
また面白い話聞かせて下さい♪

Re: 単車兄弟ツーリング 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/05/06(Wed) 07:01:49 No.1180
>akiさん
お見送りオツでした。
もうすぐ完成みたいですね!楽しみです。
次回は一緒に走りましょう。

>むらちん さん
いつも企画からありがとうございます。
2日目はやっぱ雨降りましたか・・・
今日は単車磨きですね。

>かっちんさん
なに?また皆でいない人捕まえて
悪い事言ってたんでしょう!だいたい想像つきます。
おっ・・・バカとかノーマルバカとか純正バカとか
辛口バカとか愛妻家バカとか・・・・

>マサロン君
今回は私のZ2での参加お疲れでしたね。
結局ノントラブルだったのかな?
燃費は思いのほか良かったのでしょうか?
あんまり面白い話ないですがヨロシク!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆