057253
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1163) の関連スレッドを表示しています。 ]

弁当箱 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/04/10(Fri) 21:43:51 No.1158
 弁当箱うちの子供が保育園に持っていっている弁当箱です。
なんか実家にあったお古らしいですが・・・・
プラスチックと違って物持ちがいいね。
でもこのキャラクター知りません。


Re: 弁当箱 投稿者:aki 投稿日:2009/04/10(Fri) 23:59:16 No.1159
コレ、僕が小学校3年か4年ぐらいの時に
やってましたね(^^;

Re: 弁当箱 投稿者:むらちん 投稿日:2009/04/11(Sat) 20:35:00 No.1160 ホームページ
お・お宝やっ(@_@;)
なつかしい〜・・・^_^

Re: 弁当箱 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/04/11(Sat) 23:14:15 No.1161
爺は知らんわ(^^;
鉄人28号か鉄腕アトムなら知ってるけど‥‥。

Re: 弁当箱 投稿者:スナフキン 投稿日:2009/04/12(Sun) 01:10:55 No.1162 ホームページ
 Re: 弁当箱ぇえ〜、ひでさんガイキング知らんの?

ゲッターロボ、マジンガーZ、ガイキング . . .

めちゃめちゃ好きやった♪


Re: 弁当箱 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/04/12(Sun) 12:54:05 No.1163
>akiさん
それぐらいの時代ですか・・・
でも知らないんです。勉強ばかりしていたからかな??
昨日フレームの塗装してましたよ。

>むらちんさん
当時物です・・・
でも上に名前書かれています。価値が下がりました?・・

>コヒさん
爺の時代は白黒テレビでしょ!
お肉ありがとうございました。

>スナフキンさん
ゲッターロボやマジンガーZは良く知っているんですが・・
勉強のしすぎかな?(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆