058278
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1124) の関連スレッドを表示しています。 ]

バーべQ&取材 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/15(Sun) 21:27:40 No.1122
 バーべQ&取材本日まこっちガレージにて久しぶりのバーベキューをやりました。
単車乗るにはちょっと寒いが昼間は暖かな良い日でした。
その後、カスタムピープルなる雑誌(私は読んだことがない(^^))
の取材をまこっちが受けていました。
モデルのようなまこっちの姿に皆が冷やかしていたことは
言うまでもありません・・


Re: バーべQ&取材 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/15(Sun) 21:30:13 No.1123
 Re: バーべQ&取材雑誌の表紙を飾るらしいです・・・
雑誌名は「痛風ピープル 別冊ホルモン大好き!」


Re: バーべQ&取材 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/03/15(Sun) 21:36:20 No.1124
ひでさん寒い中お疲れ。
いつも差し入れしてもらって感謝!
ひでさんのとこの肉食べるとスーパーで買えないんだよね。
また暖かくなってひでさんの都合がよければ走りに行こうね。

Re: バーべQ&取材 投稿者:aki 投稿日:2009/03/15(Sun) 21:51:24 No.1125
ひで☆さん、本日はお疲れ様でした。
お肉、美味しかったです!
特にホルモンは絶品でした!!

バーべQ 投稿者: 投稿日:2009/03/15(Sun) 22:36:13 No.1126
ひで☆さん>本日はどうもお疲れ様でした。いつもの如く美味しいお肉を有難うございました。また、お会い致しましょう

Re: バーべQ&取材 投稿者:マサロン 投稿日:2009/03/15(Sun) 23:03:05 No.1127
 Re: バーべQ&取材今日はお疲れさまでした。

いつもおいしいお肉をありがとうございます。
またしたいですね〜


Re: バーべQ&取材 投稿者:まこっち 投稿日:2009/03/16(Mon) 01:28:48 No.1128
まこっち宅からのあっちゃんです。
今日はおつかれさまでした。

今日はブレーキありがとうございました。

雑誌名は「痛風ピープル 別冊ホルモン大好き!」
ではなく、「純正ピープル 別冊マニア集まれ!」では??

Re: バーべQ&取材 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/16(Mon) 21:38:38 No.1129
>kohiyoto さん
お疲れでした。楽しい時間を過ごす事ができました。
またご夫婦でお買い物に来てくださいね!
売り出しする時にご連絡しましょうか?(^^)
>aki さん
お初でしたね!
あまりお話しすることができませんでしたが
今度はゆっくりバイクのお話しでもしましょう!
ホルモン通販しますよ〜
>カッチンさん
いつも夫婦仲良くいいですね!
FXが少しずつ変わっていくのが楽しいでしょう〜
フレームやるのかな?
>マサロンくん
焼き担当お疲れでした。
今月末はまた焼き担当ですか?
kei-zさんはホルモン系が大好きですから・・
>あっちゃん
結局お泊りだったんですね・・
「純正ピープル」ってなんかカタログ見ているみたいでしょうね(^^)
そうそう重要連絡です。
もう片方のキャリパーも危険ですのでプレートを取って置いてください。

Re: バーべQ&取材 投稿者:あっちゃん 投稿日:2009/03/16(Mon) 22:05:44 No.1130
重要連絡ありがとうございます。
また次の休みに取っておきます(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆