058381
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1106) の関連スレッドを表示しています。 ]

お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/03(Tue) 22:15:40 No.1105
 お掃除マフラーをはずした時にはスポークが磨きやすくなります。
ラスターレースを使って1本ずつ磨きあげていきます。
途中ちこっとイライラすることもありましたが、がんばりました。


Re: お掃除 投稿者:スナフキン 投稿日:2009/03/04(Wed) 00:36:09 No.1106 ホームページ
 Re: お掃除そう言えば . . . スポークなんてちゃんと磨いた事ないですね(汗)
今度やってみます!

ひで☆さんとこは、いつも参考になる画像が多く、ありがたいです♪


Re: お掃除 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/04(Wed) 21:21:11 No.1107
スナフキンさんのスポークですから
よーく磨いてくださいね!ピカーリ☆
しかし必ず途中で嫌になっちゃいますけどね・・・
「ラスターレース」入数の割りに結構高いですがいいですよ。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆