057233
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1103) の関連スレッドを表示しています。 ]

まちにまったブツ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/01(Sun) 21:49:45 No.1101
 まちにまったブツ昨夜、大阪のkei-zさんから宅配が届いた。
山之内にオーバーホールを出していたキャブです。
初期キャブだけに色んな所にガタがきていたのでね・・

しかし、宅配の伝票には恐れていた文字が・・・
私への小包は必ずと言っていいほど嫁の実家に届きます。
私はすぐに中を開けて説明をしてしまいました・・
単車兄弟でのやり取りは恐ろしいです。


Re: まちにまったブツ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/01(Sun) 21:50:53 No.1102
 Re: まちにまったブツリモコンついていないし〜

Re: まちにまったブツ 投稿者:むらちん 投稿日:2009/03/03(Tue) 16:21:52 No.1103 ホームページ
kei-zさんから始まった『恐怖の宅急便』シリーズは、
他の人にも飛び火して、最近ではドキドキものです(@_@;)

リモコンは後日届くんじゃ?

Re: まちにまったブツ 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/03/03(Tue) 22:12:26 No.1104
 Re: まちにまったブツ本当に恐怖です・・・
嫁のご両親やお店の従業員に見つかると思うと・・(TдT)
リモコンはいらないからETCでも届かないかなぁ

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆