057224
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1094) の関連スレッドを表示しています。 ]

2月14日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/02/14(Sat) 22:29:41 No.1094
 2月14日今日は娘の誕生日。
やっとなのか、もうなのか・・1歳になりました。
これからすくすく元気に育ってくれればと思います。


Re: 2月14日 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/02/15(Sun) 21:07:47 No.1096
お嬢ちゃん、誕生日おめでとう!
これから益々可愛くなりますね。
爺のとこは女の子いなかったから本当に羨ましいですよ。
大人になっても女の子の方が心配してくれますからね。
うちの馬鹿息子達は用事がないと電話の一つもないですから。(^^;

Re: 2月14日 投稿者:むらちん 投稿日:2009/02/16(Mon) 00:51:55 No.1097 ホームページ
あらら〜♪
お誕生日、おめでとうございます(^^)
カワイイ盛りですね。

Re: 2月14日 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/02/16(Mon) 21:34:31 No.1098
>kohiさん
女の子はいいですよ!
わんぱくな男の子も楽しいですが
なにか違うんですよね・・おしとやかさがあるんですよ〜。

>むらちんさん
ありがとー
大変ですが本当にかわいくて仕方がありませんです。

そう言えばまこっちガレージにZ2の部品取り車が入庫したようです。
私もいくつか予約した部品がありますが、
早めに物色した方が良いかと思います。
ヨシムラとかウオタニとか付いてましたよ・・・

Re: 2月14日 投稿者:kohiyoto 投稿日:2009/02/16(Mon) 22:23:44 No.1099
それは貴重な情報ありがとう。
早速今度の休みにでも行って来ます。
ウオタニゲットして来ますわ。(^^

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆