057375
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1086) の関連スレッドを表示しています。 ]

集まり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/01/13(Tue) 07:25:46 No.1084
 集まり日曜日 香川から翔ヤンがやってくる。
まこっちガレージには多くの兄弟達が集まっている
と聞き、新年のご挨拶をかねお出かけしてきました。
寒い中、皆さんの近況を聞きなながら楽しい時間を過ごしました。
帰りにおみやげの「うどん」をいただきました。
翔ヤンありがとね!
P.S.誰かうどんの調理方法教えて・・・


Re: 集まり 投稿者:マサロン 投稿日:2009/01/14(Wed) 02:04:51 No.1085
 Re: 集まりこの間はお疲れさまでした。
楽しかったです!

うどんの調理方載せておきます。


Re: 集まり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/01/14(Wed) 21:59:51 No.1086
マサロン君 ありがとう!
野菜たくさん入れて煮込みます!!
マサロン君は飛騨牛でも入れて食べてね。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆