057503
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1080) の関連スレッドを表示しています。 ]

あけおめです。 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/01/03(Sat) 08:22:33 No.1077
>kohiさん
更なる進化を遂げたZを早く見たいです。
最近私のPCも起動エラーが出て調子が悪いです・・
>マサロンくん
でかいステーキですね。
私も昨夜ですが初しゃぶでした。ちょっとが美味しいですね。
普段つけているのはドレミファ製です・・
>スナフキンさん
無事故が一番大事ですね。
いつかガレージに呼んでくださいね〜 それが楽しみの一つです。
それとリンク貼らさせて頂きました。
>三ちゃん
今年も多くの話題をお願いします。
ツーリング時は雨・雪に降られないようにね〜

皆さん今年もよろしくお願いします。-y(^o^)..oO○

リンク完了! 投稿者:スナフキン 投稿日:2009/01/03(Sat) 11:21:26 No.1079 ホームページ
ひで☆さん

リンクありがとう♪こちらも貼らせて頂きました。
つーか、なんで今までひで☆さんとリンクしてなかったのか?
自分のズボラ加減に呆れてしまいます(ごめん)汗
これからもよろしくお願いします(^^)

ガレージ、いつでも遊びに来て!大歓迎!!
(って気軽に言える距離じゃないか)汗
お互いの単車を眺めながら、焼酎で単車談義しようぜい♪
むらちんさんと一緒に走って来て〜(^^)

Re: 投稿者:ひで☆ 投稿日:2009/01/04(Sun) 18:08:21 No.1080
>スナフキンさん
ありがとうございます。
いつか必ずお伺いしますね!

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆