057854
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1058) の関連スレッドを表示しています。 ]

能登DVD 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/12/06(Sat) 17:18:18 No.1056
 能登DVD本日、三ちゃんとマサロン君がDVDを届けてくれました。
早速観させていただきましたが、当時の楽しいひと時を
思い出してしまいました。
スナフキンさん良い思い出をありがとう!

P.S.まこっちガレージでは、こそこそ何やら活動が活発のようです・・


Re: 能登DVD 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/12/06(Sat) 23:33:20 No.1057
楽しんでいただけましたか(^^v

実は・・・密かに、ま○っちの体重を今の半分にして、
イケメンに改造します(P○Cのパーツ使って)
皆には、内緒ですよ。

Re: 能登DVD 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/12/07(Sun) 21:20:09 No.1058
三ちゃん
昨日はどうもでした。
どの部品を使えばイケメンになれるのでしょうか?
フルオーバーホールくらいしないと・・・(^^)
ちなみに私は赤みの肉は食べれません・・

Re: 能登DVD 投稿者:スナフキン 投稿日:2008/12/10(Wed) 00:32:18 No.1060
ひで☆さん、お久しぶりです♪

DVD届きましたか(^^)画像最悪でごめんなさい(汗)
能登から帰って、ビデオ見た瞬間『DVD作るのヤメようかな』
って、テンション下がったんですけど、『せっかくやから作ろう!』
と、のりたまくんが作ってくれました♪

酒の肴にでもして下さい(笑)

三ちゃん、マサロンくん、配達ありがとうございました♪

Re: 能登DVD 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/12/10(Wed) 21:49:23 No.1061
スナフキンさん おひさです。
やっぱ動画は良いですよ!
子供と一緒に観ても楽しめます。
本当にありがとうです。

酒は日々飲み過ぎています・・・

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆