057991
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1028) の関連スレッドを表示しています。 ]

連日のツー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/10/13(Mon) 15:10:47 No.1028
 連日のツー今日は私の妻の実家にお客様が・・・
昨日バーベキューだったにもかかわらず
お肉を買いに兄弟たちがお越しくださいました。
(TдT) アリガトウ


Re: 連日のツー 投稿者:kohiyoto 投稿日:2008/10/13(Mon) 19:45:49 No.1029
ひで☆さん子守お疲れ様。
爺もそんな時があったんだな〜と考えていました。
随分昔の思い出ですが‥‥GPZで早朝皆が寝てる間に走りに行って怒られてたな〜。懐かしいです。

Re: 連日のツー 投稿者:むらちん 投稿日:2008/10/13(Mon) 21:53:47 No.1030 ホームページ
 Re: 連日のツーひで☆さん、今日はありがとうございました(^^)
それとコーヒー、御馳走さまでした。
ねんね、超〜カワイイなぁ〜、羨ましい。
ちびたんも写真で見るより大きくてビックリしました。
また買いに寄せてもらいますね。


Re: 連日のツー 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/10/14(Tue) 21:02:35 No.1031
>kohiさん
早朝ですか・・・その手がありましたね!
でももう寒いっすね。
数年前と比べ整備とかに費やす時間が減りました。
がまんがまん・・
>むらちんさん
子供といるととても幸せを感じます。
日々成長していくのが楽しいですね。
今度は超高級飛騨牛でもどうですか?とろけますよ(^^)

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆