057715
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1004) の関連スレッドを表示しています。 ]

バイク雑誌の集まり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/10/04(Sat) 21:53:19 No.1002
 バイク雑誌の集まり行ってきました。
天候もよく。暑いくらいの一日でした。
かなりの台数が集まっていましたが、気になるバイクは少なかったですね・・
この後まこっちガレージにてむらちん号のチェーン交換を笑いながら見ていました。


Re: バイク雑誌の集まり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/10/04(Sat) 21:54:30 No.1003
 Re: バイク雑誌の集まりむらちん号は人気があったようです・・・
郵政民営化したのにね(謎


Re: バイク雑誌の集まり 投稿者:三ちゃん 投稿日:2008/10/04(Sat) 22:55:46 No.1004
今日は、お疲れでした(^^v

お肉は美味しくいただきました。

Re: バイク雑誌の集まり 投稿者:むらちん 投稿日:2008/10/04(Sat) 23:49:36 No.1005 ホームページ
 Re: バイク雑誌の集まりヒデ☆さんまでそんなこと言うのかぁーっ(`д´)
三ちゃんだけで充分です^_^;


Re: バイク雑誌の集まり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/10/05(Sun) 07:21:00 No.1006
>三ちゃん
お疲れでした!
来週末は開店1周年記念大売出ししますよ!!
>むらちんさん
ごめんちゃい。
みんなからいじられているむらちんさんを見ているのも
とても楽しかったりして・・・
チェーンは外れなかったですか?(^^)

Re: バイク雑誌の集まり 投稿者:むらちん 投稿日:2008/10/05(Sun) 21:14:31 No.1007 ホームページ
昨日の夜、敦賀まで行き再度高速走ったけど大丈夫でしたよ(^^)v

Re: バイク雑誌の集まり 投稿者:ひで☆ 投稿日:2008/10/06(Mon) 21:41:11 No.1008
>むらちんさん
ちょっと心配でしたが安心しました。
初期に伸びますので早めの調整をしてくださいね!

P.S.明日は広島まで出張です。

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆