056629
Garage Z 画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.2026) の関連スレッドを表示しています。 ]

ダイナS 配線 投稿者: 投稿日:2020/10/10(Sat) 07:47:56 No.2025
こんにちはブログ拝見させてもらい勉強させて頂いています
教えていただきたいのですが、ダイナSとイグニッションコイルのみをヤフオクで購入したのですが配線がよく分からないので教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。
ダイナS出力リード赤 2本 白(黒マーク)黒(緑マーク)
赤がイグニッション+ 白、黒コイル コイルの残りはアースで宜しいでしょうか。

Re: ダイナS 配線 投稿者:ひで☆ 投稿日:2020/10/19(Mon) 20:34:49 No.2026
 Re: ダイナS 配線こんにちは
放置状態のサイトですので月に1度ほどしかチェックしませんので
返信遅れました・・・

すでに解決しているかもしれませんが
取説を添付しておきます。
(かなり前の使用ですので忘れました・・)

http://www.garage-z.com/

処理 記事No 暗証キー

携帯電話にも対応してるよ〜!QR Codeをご利用してね! ひで☆